コツコツ植えてきた・・・ピンク❤マーガレット・・・。
金鉢含めですけどメガ鉢48個達成❣
まぁ~マーガレット植えるの飽きたので・・・
とうぶん、植えることは、ないぞ~
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
コツコツ植えてきた・・・ピンク❤マーガレット・・・。
金鉢含めですけどメガ鉢48個達成❣
まぁ~マーガレット植えるの飽きたので・・・
とうぶん、植えることは、ないぞ~
あ!別に、元気がないわけじゃなかったのですが・・・
まぁ~ね、そんなに悩む方でもないので、気持ちを切り替え・・・と。
あ!姪っ子、無事に受験、合格したようです。
春からも、元気に頑張ってほしいもんです。
今日は、天気よかったけど・・・土曜あたりまた、冷えるのかなぁ~
大阪のくいだおれビル・・・香港のファンドが買ったのね・・・
触れなかったけど・・・
阪神百貨店の地下の立ち食いブースも、先月の17日で終わっちゃったし・・・
|
|