函館、雪は例年並みでも寒さは変わらいない日陰の路面はツルツル観光客、慎重に歩いている私も2年前不覚にも横断歩道で転倒左手首骨折やはり慎重に歩かないと北海道人も転びますから(笑)
函館、雪は例年並みでも寒さは変わらいない日陰の路面はツルツル観光客、慎重に歩いている私も2年前不覚にも横断歩道で転倒左手首骨折やはり慎重に歩かないと北海道人も転びますから(笑)
今日は、出勤でしたが二度寝して重役出勤やることは沢山ありますがまあ、休日なので気持ちもあまい今日のノルマをやって帰宅札幌が大雪降ったみたいでこちらは全然月曜日、チョイと帰ります