火曜日は、風つよかったですなぁ~
明日というか・・・今日は・・・
限定メンテですよ~13時~15時!
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
久々の自己新出たぁ~!と思ったら、1位になりましたぁ~
同率の1位だけども・・・(-_-;)
お立ち台は、こそっと・・・ウグイの方でも、3位に入れました。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました_(._.)_
今日からの錦鯉も、頑張って釣りたいと思います。
三色団子-◎○●- (*‘∇‘)ノ食べる?
まぁ~金平糖が出た時点で・・・第一弾て書いてたから・・・
予測は、ついたけどね。
ホワイトデー系かな???とも思ったが・・・
あ!限定メニューじゃないですよ!新業種ですよ~
ニコ店の新業種・・・甘味処ですってぇ~...
|
|