Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Pckita

プチ忘年会

昨日は会議後、プチ忘年会居酒屋、カラオケで終了予定がスナック満杯で寿司屋に結構食べて、日本酒飲んですっかり酔っ払い今日は昼まで久々寝ました明日はまた帰ります

>> 続きを読む


欠航

またしても飛行機欠航JRで札幌ですがこれも大雪の為遅れ遅れで16時30発函館到着21時長すぎ駅弁食って、酎ハイ飲んで結構寝れました家ついたら22時風呂入ってニコタして寝ますああもう24時だ(笑)

>> 続きを読む


痛風

昨日帰り痛風の発作がきたもう6年ぶりかな美味い物食べすぎ飲みすぎ水分不足当然かな

>> 続きを読む


遅れ

函館の帰りJRシカと衝突1時間止まってまだ着かないもう眠たいです


JRで帰る

本日は久々JRで札幌に帰る五稜郭で乗車したらいきなり台湾人家族に指定席が占領されていたチケット見せてよけたけどその他、外国人多数ガヤガヤうるさくて落ち着かない洞爺湖と登別で結構降りていったが凄いね途中、太平洋側の伊達、室蘭ほとんど雪が無かったうらやましい北海道広いなあ-

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.