昨日は会議後、プチ忘年会居酒屋、カラオケで終了予定がスナック満杯で寿司屋に結構食べて、日本酒飲んですっかり酔っ払い今日は昼まで久々寝ました明日はまた帰ります
昨日は会議後、プチ忘年会居酒屋、カラオケで終了予定がスナック満杯で寿司屋に結構食べて、日本酒飲んですっかり酔っ払い今日は昼まで久々寝ました明日はまた帰ります
またしても飛行機欠航JRで札幌ですがこれも大雪の為遅れ遅れで16時30発函館到着21時長すぎ駅弁食って、酎ハイ飲んで結構寝れました家ついたら22時風呂入ってニコタして寝ますああもう24時だ(笑)
本日は久々JRで札幌に帰る五稜郭で乗車したらいきなり台湾人家族に指定席が占領されていたチケット見せてよけたけどその他、外国人多数ガヤガヤうるさくて落ち着かない洞爺湖と登別で結構降りていったが凄いね途中、太平洋側の伊達、室蘭ほとんど雪が無かったうらやましい北海道広いなあ-