Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



何かをシャウトするよ!

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

うむむ・・・

今日も寝不足なようで・・・寝落ちしそうになり・・・
昼寝でもないけど・・・少し寝てました。

なので・・・錦鯉・・・全然ですわ。
まぁ~月末までなので・・・コツコツ釣りますわ。

>> 続きを読む


昨日は・・・

昨日は・・・13日の金曜日ってことで・・・
皆さんのところには、
斧を持ったジェイソン・・・襲ってきませんでしたかぁ~?


前にも、書きましたが・・・
ジェイソン☞チェーンソーでは、ありませんからね!


と言う事で・・・14日になったわけですが・・・
ん?ほわいとで~の割に、街の盛り上がりがない...

>> 続きを読む


(´_`。)グスン

あ~あ~1度も、乗らずに・・・最後の日を迎えちゃいました。

トワイライトエクスプレスです。

まぁ・・・
大阪~札幌間なので、なかなか機会がないと・・・って感じでしたが・・・

そして、今日は、北斗星☆彡が最後の日です。

北斗星は、札幌に住んだ事もあり・・・何度か利用しました。

仕事として行く...

>> 続きを読む


はぁ・・・

なんとなく寝不足ぎみなのか・・・眠気が・・・


うむむ・・・

なんとな~くボケボケしてるうちに、3月も半ばになってきましたね~


毎年のことながら・・・
我が家の庭の梅ちゃん八分咲きです。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.