今日も寝不足なようで・・・寝落ちしそうになり・・・
昼寝でもないけど・・・少し寝てました。
なので・・・錦鯉・・・全然ですわ。
まぁ~月末までなので・・・コツコツ釣りますわ。
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
今日も寝不足なようで・・・寝落ちしそうになり・・・
昼寝でもないけど・・・少し寝てました。
なので・・・錦鯉・・・全然ですわ。
まぁ~月末までなので・・・コツコツ釣りますわ。
昨日は・・・13日の金曜日ってことで・・・
皆さんのところには、
斧を持ったジェイソン・・・襲ってきませんでしたかぁ~?
前にも、書きましたが・・・
ジェイソン☞チェーンソーでは、ありませんからね!
と言う事で・・・14日になったわけですが・・・
ん?ほわいとで~の割に、街の盛り上がりがない...
あ~あ~1度も、乗らずに・・・最後の日を迎えちゃいました。
トワイライトエクスプレスです。
まぁ・・・
大阪~札幌間なので、なかなか機会がないと・・・って感じでしたが・・・
そして、今日は、北斗星☆彡が最後の日です。
北斗星は、札幌に住んだ事もあり・・・何度か利用しました。
仕事として行く...
なんとな~くボケボケしてるうちに、3月も半ばになってきましたね~
毎年のことながら・・・
我が家の庭の梅ちゃん八分咲きです。
|
|