函館12月は雪少なかったがここにきて大雪またか何処もかしこも渋滞駐車場は止めるの大変もう雪いらない
個人スマホが今日届き引継ぎ、設定の大変たらもう嫌になったおまけにwifiの無い会社に届きどんどんデ-タ使用し諦めて家でゆっくりがそれも時間がかかり疲れたよまだまだ自分のものにするには時間かかりそう
今日は順調に飛行機で函館到着久々バスで五稜郭町にやっぱり早い楽だ
話は変わり個人、スマホがもう4年たち全て遅いしダメなんでSIMフリ-のandroidをメルカリで見つけ来週到着だがはたして起動するか不安いまのスマホは機種代返済は終わっていて格安simだけ入れ替えで使おうと思っていますが初めてなので....