今日から、おむすび・・・作れるようだが・・・
さて、ど~なることやら・・・
白がちゃも、影響するらしいし・・・
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
今週も、2位はいれました。
金の方の錦鯉は、やること終わったので・・・
新レアの錦鯉を頑張ります。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました_(._.)_
本当は、水槽48個終わったので・・・
掛け軸は、24枚でいいか・・・と思ってたのですが・・・
結局、水槽48と掛け軸48の96匹、釣りました。
月末まで、まだある!ちゅ~のに、ついついのめり込んでしまいました。
新レアは・・・色違いの・・・また錦鯉なんで・・・
ぼちぼち頑張ろうと思います。
今日は、錦鯉巻き返しました。
48水槽をクリア後・・・掛け軸へ・・・19枚まできました。
これ、対の掛け軸だから24枚分釣ればいいかなぁ
|
|