今日は強風近くでブラックアウトも発生外国人観光客もまるで北極にでも行くような格好もう笑ってしまいそうになりましたがツルツル道路は渋滞あちこち普段10分で着く住み家も3倍かかりました
今日は強風近くでブラックアウトも発生外国人観光客もまるで北極にでも行くような格好もう笑ってしまいそうになりましたがツルツル道路は渋滞あちこち普段10分で着く住み家も3倍かかりました
今日は気温上がりましたが雪国でこの時期気温上ると大変なんです道路の雪がぐちゃぐちゃでもうハンドル取られ埋まりそうな状況私は四駆なので何とかなりますがFR車はもうはまると大変朝はまた凍結ツルツルですね冬はやはり好きではない
昨日飲みすぎて朝は不調散髪行きたくて歩いていく約1キロ往復その後、会社に昨日車置いてきたのでまた歩いて2.5キロチョイと仕事して買い物して帰宅したが忘れ物に気づくコンビニに往復1キロ久々歩いたな夜は一人モツ鍋食べました