今度のレアは・・・もんしろメダカってことで・・・蝶ですわ!
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
いつもは、日曜に労働はしないのです
が・・・まぁ~特に用事もないので、受けたのですが
昼に連絡が入り・・・本日の労働ボツ!の知らせが・・・
労働だぁ!と思ってたところに、無し!となり・・・
すっかり気合いが抜けて・・・気持ちがダレましたわ。
カレーには、目玉焼き・・・乗っける派???
労働が割と早くおわったので・・・
映画観て帰宅しました。
まぁ~こちらから、観たい!と言うのではなく・・・
義理があるので・・・と・・・。
自分の趣味に合わない内容でした。
なんとか、良いところを見出そうと思ったのですが・・・
ふぅ・・・。
|
|