本日は、朝からの労働だったのですが・・・
昼前には、終わって・・・
得したような・・・不思議な感覚でしたわ
でも・・・
有効に時間を使えず・・・だらけてましたわ。
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
本日は、朝からの労働だったのですが・・・
昼前には、終わって・・・
得したような・・・不思議な感覚でしたわ
でも・・・
有効に時間を使えず・・・だらけてましたわ。
なんだか寒いのも・・・そろそろ終わりなようで・・・。
暖かくなるのは、良い事ですなぁ~
実は・・・
休みの日、
もっと暖かくなると・・・雑草が元気に成長しちゃうので、
草むしりしないとなぁ~と思っていたのですが・・・
風がびゅ~びゅ~吹いてて・・・こりゃ、ダメだ!と・・・
も~寒くなることも...
ど~でもいいことですが・・・
あたい・・・スカパーの加入者なのですが・・・F-1とか映画とかね~
あんた11年間も加入してるよ~!とお知らせがきました。
3番組、1か月無料とか・・・特典があるようです。
あたい、地上波・・・ニュースぐらいしか観ないのよね~
あ!相棒13は、観てたけども・・・(&...
メダカ・・・こそっと2位お立ち台いけましたぁ~
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました(人´∀`)
こそっと・・・ヘラブナも2位に・・・
さらに・・・ニジマス1位でお立ち台でした。
こ~くると・・・3位は、なかったのか???と・・・
残念ながら4位につ...
午後10:24、赤の錦鯉も96匹釣れたので・・・
前回の金の錦鯉と半分づつの掛け軸部屋に・・・
明日からのもんしろ❤メダカに集中じゃい!
|
|