はやりホットケーキやのぅ~
パンケーキなんて呼び名・・・ダメ!( `ー´)ノ
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
赤チーム勝ちましたぁ~ ◁◎□◎イ彡
メルセデスの独走は、つまんないもんねぇ~
今シーズンは、楽しみになってきましたねぇ~
あ!野球の方は・・・阪神がんばってほしいです!
今日は、昨日の逆な労働でしたわ。
皆さんが帰宅の時間に行って・・・終電で帰宅ですわ。
まぁ~逆方向だからラッシュにもならず・・・
電車もラクラク座れるんだけどね~
|
|