ふと気付いたら、もう既に祇園囃子が流れていたという…本番までまだ時間あるんですけどね、この「もうじきお祭り!」感が凄いです。今月いっぱいで聞けなくなる風物詩、ですね~。
ふと気付いたら、もう既に祇園囃子が流れていたという…本番までまだ時間あるんですけどね、この「もうじきお祭り!」感が凄いです。今月いっぱいで聞けなくなる風物詩、ですね~。
ちょっと用事があって四条に寄ったんですが、もう鉾の名前を書いた提灯(門?鳥居?)がズラ~っと並んでるんですねぇ。ということはバスの運行ルートが変わる時期か…迂回ルート検索しとかないと。気温より湿度より、これで「夏」を実感するのもどうかと思いますが、京都は祇園祭(というより山鉾巡行)前後...
13個。ピンク背景って最低値でも稼げるから助かるわぁ♪
閑話休題
昨日は寝落ちして気付いたら日付変わってたので、今日こそ巡回行ってきます!
|
|