最後の海鮮丼まで作って、和食の全レシピクリア~トロフィー貰った♪ヽ(*^∇^*)ノ
次は、Lv100まで頑張って、2つ目のクリスタルアイテムGET目標に頑張るゾ~。
嬉しいので、記念にメガ祭り開催中~どうぞ、お立ちよりください。^^
明日は明日の風が吹く^^
最後の海鮮丼まで作って、和食の全レシピクリア~トロフィー貰った♪ヽ(*^∇^*)ノ
次は、Lv100まで頑張って、2つ目のクリスタルアイテムGET目標に頑張るゾ~。
嬉しいので、記念にメガ祭り開催中~どうぞ、お立ちよりください。^^
夏に聴きたい音楽、、、ゴンチチとかいいかなァ。(。◠‿◠。)
https://www.youtube.com/watch?v=MIi2M93JiDk
あまり需要がないだろうなァ~と思いつつ、去年の白ガチャ普通品を
出品。数日、ウンともスンとも、、と、今朝見たら、応募の赤文字発見♪
ニコガチャ刻印の背景にてフル応募。。全部、持っていなかったので有り難く成立。^^ゞ
色味的に、販売されたばかりのC服法被とマッチしていたので、コーデしてみた♡...
大奮発~、、去年もこの時期、1枚だけ浴衣を買ったが、
今年も♪ もう、毎年のmy記念行事にしちゃおうかナ。^^ゞ
デザインも色も迷うが、今年はコレ↑、、色味合わせて、帯と下駄もGET♪
で、折角なので、設置されたばかりのやぐらも、覗いて(踊って)来た。w