6周年ストラップが釣れました。
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2014/09/27 18:48:18
新しいレア魚"6周年ストラップ"が釣れました。
合計25分で、なんとか無事にゲットです。最後にやった5分レンタルで3匹釣れました。ちなみに最終的には釣れたものの、最後の5分釣りの前に実はストラップには1回逃げられております。
何か、超すばしっこかった…(д゚||)と...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
新しいレア魚"6周年ストラップ"が釣れました。
合計25分で、なんとか無事にゲットです。最後にやった5分レンタルで3匹釣れました。ちなみに最終的には釣れたものの、最後の5分釣りの前に実はストラップには1回逃げられております。
何か、超すばしっこかった…(д゚||)と...
6年Σ(- -ノ)ノ小学生一周分か…それは月日の重みを感じますねぇ。
何にせよ、おめでたい!末永く続いて欲しいです。しかし、新しいお店やら種が貰えるイベントやらレア魚やら、
何かと忙しい…!(д゚||)
青ガチャ67弾、無事にコンプする事ができました!
風邪やら何やらありましたが、回し初め5日目でコンプとなりました。
5日って自分の最短記録かも。最近は青ガチャのコンプに時間がかかる事が多かったので、嬉しい限りです。
良かった良かった(- -*)♪
長々と風邪だったので、すっかり期を逃していましたが、
先々週のランキングでゼラニウム【赤】が35位になっていたので記録を…。お休みの分、青ガチャのコンプとか遅れちゃうかなぁ…と思っていたのですが、
何やら今期は非常に珍しく調子が良い限りです。レア魚もなんとか2種&time...
ものすご~~~く長引いていた風邪ですが、どうにか脱却できた様です。
一応、今日も病院へ行って診てもらったのですが、風邪だったね!という事で、他の病は無さそうです。
良かった…!昨日の起床時から割と体が軽くなっていたので、そのまま大人しく家で過ごし、なんとか治ってくれた様です。
一昨日か...
|
|