はぁ・・・労働で使う道具が・・・壊れました。
去年、まったく同じ症状で・・・修理したんですけど・・・
また・・・なった。
道具がちゃんと使えないと商売あがったり!なので・・・
ど~にもなりません。
もちろんね、いつも最悪の場合を想定してあるので・・・
今日の労働は、乗り切ったのですが・・・
...
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
はぁ・・・労働で使う道具が・・・壊れました。
去年、まったく同じ症状で・・・修理したんですけど・・・
また・・・なった。
道具がちゃんと使えないと商売あがったり!なので・・・
ど~にもなりません。
もちろんね、いつも最悪の場合を想定してあるので・・・
今日の労働は、乗り切ったのですが・・・
...
今回のP物は・・・サンリオおんり~だったので・・・
かわいい系が好きな方は、良いんでしょうけども・・・
ワシ的には、ちょっと・・・
せめて・・・クロミ・・・ならば・・・
今日も天気良くて・・・(´ー`A;)アセアセ・・・
あすは・・・くもり☁?夕方・・・雨☂?
まぁ~そうそう毎週、お立ち台は、ないわなぁ~
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。_(._.)_
同率なんで・・・ど~にもなりませんが今週は・・・4位どまりでした。
また、全種入賞も・・・遠く・・・27種でした。
イースター亀・・・あんまり好きじゃないですが・・・
今週も頑張りま...
本日、休みだったので・・・
庭の木❤枝切り&草むしりじゃい!と・・・はりきったのですが・・・
あのぅ・・・暖かい!どころじゃなく・・・暑い!
ほんのちょっとやっただけで・・・汗だくですわ!
明日も・・・天気いいのかなぁ~ ☀
|
|