うむむ・・・今週は、晴れ☀ないのだろうか?
くもり☁や雨☂は、気合が入らん!
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
学生の皆さんは・・・そろそろ新学期でしょうか?
希望いっぱいに、はりきって学校生活を過ごしてほしいです。
ちょっと前の事ですが・・・少子化ですからねぇ~
我が家の隣の地区の中学校がこの3月31日をもって、廃校になったそうです。
その数年前には・・・その近くにあった小学校が廃校に。
ワシが通...
なんか、天気悪いっすね~
今日は、風強くて・・・桜吹雪だったし・・・
花見の予定は、ないけど・・・花見は、今週末までかねぇ~?
|
|