雨降りは、も~いいよぅ~
晴れ!☀早くこ~い!
誰かアマノウズメのように、岩戸の前で踊らんとイカンのか???
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
雨降りは、も~いいよぅ~
晴れ!☀早くこ~い!
誰かアマノウズメのように、岩戸の前で踊らんとイカンのか???
明日からのレアは・・・
またエンゼルフィッシュ系だそうで・・・(´ー`A;)
一応、天使こーでで!
2009年3月にでたチェリーエンゼルの亜種か???
リアルな天気・・・悪いので・・・
桜&菜の花&我がペット達と・・・花見ってことで・・・
余談ですが、本日は、誰にも起こされませんでした(笑)
|
|