日々、修行ってことで・・・小坊主こ~でに・・・(´ー`A;)アセアセ・・・
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
はじめ・・・できれば・・・フラワーランプもらえたらいいなぁ~と思いつつ・・・
ほとんど、菜の花は、植えませんでしたが・・・
桜を植えつつ・・・なんとか・・・
これ・・・単なるラッキ~なのでしょうかね?
先日、桜べこ・・・合成したときミラクル発動!
で・・・
本日、牛車を合成したら・・・またミラクル...
今日も、ちょっとの間・・・雨☂降ったようですね。
でも・・・室内にいたので・・・全く影響なし
また・・・傘が単なる荷物・・・。
そりゃね、使わないにこした事ないけど・・・
どこのどいつだ!今日、天気大荒れ!って言ったのわぁ~!
( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!
真面目に天気予報を信じて・・・
大きめの傘を持っていったというのに・・・
な~んのことはない・・・傘・・・荷物なだけ
まぁ~夕方、ちょびっと雨降ったようですが・・・
電車で移動してる...
|
|