(´ー`A;)アセアセ・・・
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/04/25 00:10:38
いやぁ~日中は、ぽっかぽかというか・・・暑い。
問題は、夜だなぁ~
薄めの上着・・・まだ必要だもんなぁ~
あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)
いやぁ~日中は、ぽっかぽかというか・・・暑い。
問題は、夜だなぁ~
薄めの上着・・・まだ必要だもんなぁ~
先日、ムーミンのスナフキンの声を担当された、
西本裕行さんが、お亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。_(._.)_
こ~で・・・なんとか、スナフキンに近づけようとしたけど・・・
なかなか持ち物では・・・足りず・・・
帽子が茶色で黄土色の服のスナフキンもありますが・・・
うむむ・・・みなさんのところは、雨&風いかがでしたぁ~?
雨風強いところもあったようですが・・・
なんかひどくなりそうだけど・・・
いつも☂は、荷物だしぃ・・・と折りたたみを持参。
なのに・・・単に運がいいのか、風は吹くけど雨には、合わず。
|
|