もう4月目前2日続けて雪それも結構積もった気分は春だったのに完全にやられた服装も冬服仕舞ったよもうもう明日は代休です夜は送別会参加します異動の季節何かとバタバタしてます今回は私、異動なしです
もう4月目前2日続けて雪それも結構積もった気分は春だったのに完全にやられた服装も冬服仕舞ったよもうもう明日は代休です夜は送別会参加します異動の季節何かとバタバタしてます今回は私、異動なしです
昨日は慌ただしく更新できませんでした昨日は飛行機で札幌の予定強風のため、時間変更3日目9:20分発が13:20へもうダメJRに変えて会社へ14:00ぎりで会社到着面談やって、他部署と打ち合わせ家帰ったら疲れて爆睡今日は子供達をじいちゃんの家までそでも50kmくらいあるが千葉行きと、アメリカ行きの報告...
明日は朝から札幌に戻ります人事考課面談してそのまま週末過ごし月曜日は代休、夜送別会次の日、会議で水曜日に函館戻り週末は子供達の研修旅行と千葉に行くやつの準備やらでまた、お金かかるな-
今日も朝からいろいろ現場調査鉄道会社さんメインで普段、見ることのできない所昼からは事務所書類も沢山溜ってきた明日は、じっくり減らしていこうかな