昨日は千葉へ最後契約と引越しの買い出し目的でしたが契約はすんなり買い出しがなかなか大手家電量販店Y〇〇〇〇〇電機へ選んだは良いが在庫が無いとか配達が1週間後だのカ-トに乗せて、うだうだその話で頭にきて、中止店はデカいが人はまばらこのままじゃダメだね閉店待ちだは結局息子に他の場所で任せてバニラエア最後...
昨日は千葉へ最後契約と引越しの買い出し目的でしたが契約はすんなり買い出しがなかなか大手家電量販店Y〇〇〇〇〇電機へ選んだは良いが在庫が無いとか配達が1週間後だのカ-トに乗せて、うだうだその話で頭にきて、中止店はデカいが人はまばらこのままじゃダメだね閉店待ちだは結局息子に他の場所で任せてバニラエア最後...
今日は朝、息子に早朝から空港に送ってもらい8時半には函館着札幌は雪でしたが函館一切無し5日ぶりに営業所へ机は承認書類の山見る暇もなくお得意さんに書類を届け昼は業者と定例会議昼寝もできず昼からはまたお客さんと役所の打合せ夜は、今月で異動する社員と派遣の送別会相変わらずハ-ドに行動してます
娘を高速使って空港まで送る帰ってきたら8時30分チョット横になったら電話の嵐全然休めません15時に会社で会議戻りましたが21時、部長から電話もういい加減にしてよ平日代休なんかとると全然落ち着かないね
1回目今日は代休で札幌上司の送別会1次会で切り上げ明日は午前代休だったがタイミングか良くかわからないが明日、娘研修でアメリカに行きます千歳空港集合が7時朝一のJRでは間に合いません仕方なく、朝5時半に車で送ります親父は疲れます(笑)