ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ニコ店2000皿皆さんのご協力でなんとか達成できましたやはり無料参加はギリギリ設定ですね1点集中して何とかですからまずは満足です
>> 続きを読む
昨日、札幌の家に息子の国民年金の支払い請求普通なら働いているもんね今日はオヤジ学生免除の書類作成仕事はしてますが(笑)何かと離れるといろいろあります早くも食料HEIPも来てるしもっと大人になって欲しいな---
今日は夕方、函館戻る家族は札幌、函館、千葉とバラバラになってしまいましたどんどん寂しくなるね
早くも息子から食料送れとHELP買い出し行って明日発送別に自分で買えば良いのにね
今日は札幌に戻り歓迎会なかなか面白い会でした
1011515島