さて、今日はいつもより荷物が多くなりそうだw
理由?
部活さね部活ぅ!年々美白ぅー!(意味不
ラップトップPCを持っていく上に友人にPS3のニードフォー系を2つとリッジ7を貸す予定、そして肉体労働もある為に弁当持参...('A`)ヴェノア
とりあえず一言。
試験に体育なんて教科、...
広告チラシの裏って落書き帳になりますよね
さて、今日はいつもより荷物が多くなりそうだw
理由?
部活さね部活ぅ!年々美白ぅー!(意味不
ラップトップPCを持っていく上に友人にPS3のニードフォー系を2つとリッジ7を貸す予定、そして肉体労働もある為に弁当持参...('A`)ヴェノア
とりあえず一言。
試験に体育なんて教科、...
今日は中間休みだz。
そして昨日。腹痛でERと図形の試験が受けれませんでしたorz
泣いていい?俺泣いていい?泣いてr(ry
戒世ではありません。
さて、テスト二日目。本日は数量に国語(文法)、ERという流れ...ダッタッケ...
国語(文法)とERは確かですが、数量ってアッタッケ...
とりあえず着替えて行ってきまふノシ
試験の初日がコレって如何に。
はい、中間だったか期末だったか忘れましたが。
あ、期末か。
とりあえず初日いてきます。国語Aに物理と社会...俺は面倒が(ry
何か帰る頃に雨降りそうなので一応ポンチョ持って行きますが...まぁ帰ってからの云々と。