朝から雨 これは予報通りだからいいけど
気温が低くてさ
今17℃ぐらいかな
この前30℃あって すっかり夏仕様にしてたもんだから
気温差13℃はちょっと寒い
半袖・半ズボンでのほほんとやってたら
冷えてきたので あわててジャージ着てみた
空は灰色の分厚い雲に覆われて室内も暗い
かなり昔だけど 森高千...
たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です
朝から雨 これは予報通りだからいいけど
気温が低くてさ
今17℃ぐらいかな
この前30℃あって すっかり夏仕様にしてたもんだから
気温差13℃はちょっと寒い
半袖・半ズボンでのほほんとやってたら
冷えてきたので あわててジャージ着てみた
空は灰色の分厚い雲に覆われて室内も暗い
かなり昔だけど 森高千...
現在32℃ 窓を開けてると
涼しい風が入ってきます
今日昼過ぎ市役所行ってきましたが
クーラーがガンガンきいてて寒かった
カップのコーヒー飲もうと思ったら
値上げしててさ びっくりしたよ
そんなことはどうでもいいけど
記念日? そんな立派なものじゃないけど
ずっと忘れられない日はある
1986年 9...
朝の気温は今朝は15℃くらい
雨が降っていたりすると10℃くらいになる
朝はまだ肌寒く上着とズボン(ジャージ)着てないと
寒い
ところが昼に近づくと気温は急上昇してきて
昼過ぎには30℃までなる
こうなると窓を大きく開けて
半袖シャツに短パン(あくまで部屋着ですけど)
でないと暑くてたまらない(^。...
天気もいいし風も穏やかだし
絶好の洗濯日和だと思って洗濯機回してたけど
普段の日と違って土曜はどうしてもダラダラが優先して
洋画観ながらのんびりアップルティー(お洒落でしょ?)
飲んでたら いつの間にか洗濯終わってて
時計見たらもうお昼じゃん
たいしてお腹は空いてないけど
焼きそばでも作って食べよう...
もうすぐ4時だし 少しウトウトしてたし
ベランダに出て深呼吸でもしようかなって思ってたら
固定電話が鳴った
非通知や登録外の番号は拒否になってるから
どなたかなぁと見てみたら市役所からでした
市役所ってさ年度が変わると担当も変わったりして
電話は今年度別課から異動してきた若い兄ちゃんです
だいぶ慣れ...