便利なモノは当然 負荷も大きいデス 温暖化の原因はソコだとアタシは思ってマス
ヒトの脳でも データ容量でも 上限があるのと同じ 地球にも上限があるワケです
常に便利なモノを追求する我々デスが 不便にも慣れておかないとイケナイ ソレで世界は成り立ってるんだと思いマス
ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ
便利なモノは当然 負荷も大きいデス 温暖化の原因はソコだとアタシは思ってマス
ヒトの脳でも データ容量でも 上限があるのと同じ 地球にも上限があるワケです
常に便利なモノを追求する我々デスが 不便にも慣れておかないとイケナイ ソレで世界は成り立ってるんだと思いマス
いずれ 陰口叩くようになるのカモね 「コイツどんだけ質問してくるねん」…と
そして こう答えるようになるのカモ 「自分で考えろ」…と
なんせ… 進化してるからネ AIも
去年は確か「梅雨入り有るの?」みたいな感じだったケド 今年は台風後 スンナリ梅雨入り
しかも来週は再び大雨予報 フゥ〜…… ってキブン… フゥ〜………… …zzz&helli...
生き延びタ…
今年はスーパーエルニーニョなんだって… だから今季は強台風が多いカモ… 台風は予測しやすい自然現象 万全の対策しないとネ