ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
旦那が朝から採ってきました。リュックに2つ削いで茹でて皮を剥くのに夕方5時まで掛かりました。明日も行くんだろうか?もういらないのにね
>> 続きを読む
明日 タケノコ採り行くようです。熊対策 しっかりとしてます。
本焼きのため 釉掛けをしてきました。
今週は 弁当作りなので毎朝4時起きです。昨夜12時に寝たからか 眠い 睡眠時間4時間は少ないよね今日は早く寝よう
昨日と比べたら 寒い1日でした。知り合いから 牡蠣を沢山頂きました。どう料理して 食べようかな
1629059島