3連勤務の始まりだ。どうなるかな。
88時頃職場で鼻血が出た。久しぶりにである。業務が多忙で頭が痛かったせいか、花粉症発症のせいかわからないがつらい状況である。胸の奥が変に痛みを感じることもあり人の体はどうなっていくのかわからないと思う。鼻水が出てきた。冷えもあるのかな。また明日も遅出だ。乗り切れる...
3連勤務の始まりだ。どうなるかな。
88時頃職場で鼻血が出た。久しぶりにである。業務が多忙で頭が痛かったせいか、花粉症発症のせいかわからないがつらい状況である。胸の奥が変に痛みを感じることもあり人の体はどうなっていくのかわからないと思う。鼻水が出てきた。冷えもあるのかな。また明日も遅出だ。乗り切れる...
寒い朝だ。昨日や親で京都産タケノコの小さい物が2個で500円で売る出されていた。食べるところ無いわ。売れ残っていたけれどね。さあうちの山はどうかな。
山も寒かった。タケノコの荒らされた後も無かったのでまだタケノコはなさそうだ。その代わり椎茸が20個ほどなっていた。家に帰ってそばに入れたら薄切りなのに...
朝から郵便局に行ってお金を動かそう。無事に行きますように。
無事に済んでほっとした。
外は雨。今から仕事だ。はあああ。