ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Cコインをもらうために毎日書いてます くだらないこと多いです
またしても恩を仇で返す行為。
なぜか、気持ちが晴れない。大きないやなことがあったわけではないのに。
特にない。誕生日も別にどうでもいい。そりゃ祝ってくれたらうれしいけど。
にこみせの商品、5日くらい経ってやっと残り1個が売れました。どういうシステムなんだろ。
あと残り1皿だけなのに、にこみせのショートケーキが3日くらいそのまま売れずに残ってる。なんでやねん。トータルで220くらい売れてるのに。どういうしくみよ。
>> 続きを読む
1246270島