アーン(。ノ□`p。。)ショック~~~キラキラ10個出たのに、日記に出来なかったよ~
明日は少し遅い出勤。あまり嬉しくないけど仕方ないね。。。
毎日暑い。。。コロナどころじゃね~~熱中症で死ぬよ!
通勤中はマスク外してます。マスクしながら自転車乗るのは危険!前に、気分悪くなって、そのうち生あくびす...
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
アーン(。ノ□`p。。)ショック~~~キラキラ10個出たのに、日記に出来なかったよ~
明日は少し遅い出勤。あまり嬉しくないけど仕方ないね。。。
毎日暑い。。。コロナどころじゃね~~熱中症で死ぬよ!
通勤中はマスク外してます。マスクしながら自転車乗るのは危険!前に、気分悪くなって、そのうち生あくびす...
ニコ吉の後だと、すごく落ち込むなぁ~悪い結果ではないんだけどね~~
2日休みだったけど、あっという間に過ぎちゃった。。。(´Д`)ハァ…明日からまた頑張るかぁ~~残暑厳しく、暫くは続きそうだしね~~バテないようしましょう。
では(人-ω-)おやすみなさい★
(∩´∀`)∩ワーイ10個出たよ♪
今日は雨は降らなかったけど、暑い一日だったね。雨の間、湿度はあるけど、比較的気温が低かったので、夜は寝やすかったんだよね。だからすっかり忘れてた。。。
本当は酷暑の夏だったことを。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガー...
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ニコ吉だよ♪
久しぶりに見た!ピンク色、ちょっとテンション上がるね♪
今日も頑張りましょう~~いい一日になるといいね~~ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩
昨日、キラキラが15個ってのが出たのに、日記に出来なかった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まだまだ続くグズグズしたお天気。元気出して頑張りましょう。。。
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩