昨日は140発打ちっ放し身体痛いです明日もっと出そうだな
昨日は御馳走頂き美味しい居酒屋で宴会すっかり調子に乗って飲みすぎその後、1年以上行ってなかったスナックに行く久々でなんか感動帰ったらもう歯も磨かずそのまま寝てた久々二日酔いです(笑)
関東方面雪降ったんだ珍しいね北海道もまだ朝はマイナスなりますが雪はありません日中もまだ肌寒いしGWまではまだまだだね
寒い冬も終わり春らしいがこの冬、運動らしきもの一切せずチョイと太った晩酌も毎日だし運動不足甚だしいもう少ししたら歩かないとダメだね中年オヤジ何か行動を起こそうと思ってます。