Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



鈴の音

明日は明日の風が吹く^^

特別な日?

何だろう特別な日って、、、誕生日? イヤ~そんな大そう特別でも。ww

結婚式? 自分のだったら、新婦はほとんど食べられないよねェ。('◇')ゞ

ジャーナンダロウ??? 特別じゃなくてもイイから、美味しい鰻重が食べたい♡^^

>> 続きを読む


回しました♡

今週は、リマスターの販売に、白ニコガチャの新弾と、色々と忙しい。(笑)

昨日回したガチャ~Gチケットでしょっぱな、ゆらゆら揺れる目玉の本'sが出た。(艸⦿Д⦿)・∵;ビックリ
で、ひよひよ飛ぶ、助手の鳥さん目玉もGET~もうもう、大満足で終了した。p(*^-^*)q

個人的には、&uarr...

>> 続きを読む


15日de十五夜

折角、和髪(乙女)を手に入れたので、別パターンのコーデup♪(⌒∇⌒)
背中の羽は、去年購入した、同じリマスターの(プチ天)ってヤツ、、懐かしい♡

今夜は十五夜。。。。。雨で、どんより曇り空。*o_ _)o 満月見えるかなァ?

>> 続きを読む


今日のリマスター

Pガチャと、せいぜいイベの参加アイテム位しか、有料アイテムは買わないが、
本日発売のリマスター~過去品♪ 新参には、中々手に入らないモノの再販は嬉しい。^^ゞ

この日のために(笑)、毎日クイズでコツコツ貯めた分で、8周年のお祝いを兼ねて、
参加購入。(=゚ω゚)ノワーイ どれにし...

>> 続きを読む


秋色

現行黒ガチャ普通品のダブリを出品して、(頭につけるもの)と、
希望を出したら、すぐ入ってきた応募が、『アニマルチューリップ』~帽子♡

何か、かなり古そうなアイテムなので、初見だし、有り難く成立させて貰った。

ニコタの帽子って、アバに対して大きめな気がする上、コレ↑少し前寄りで...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.