ニシキギの枝が釣れました。
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2014/11/23 20:16:30
新しいレア魚"ニシキギの枝"が釣れました。土曜日、5分釣りと10分釣り各2回ずつの計30分やってみても1匹も釣れず(_ _|||)
本日日曜日は大人しく30分釣りにてチャレンジ。でも、折り返しの15分を過ぎても釣れない…ううむ(-_-;)残り10分を切っても釣れない...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
新しいレア魚"ニシキギの枝"が釣れました。土曜日、5分釣りと10分釣り各2回ずつの計30分やってみても1匹も釣れず(_ _|||)
本日日曜日は大人しく30分釣りにてチャレンジ。でも、折り返しの15分を過ぎても釣れない…ううむ(-_-;)残り10分を切っても釣れない...
青ガチャ69弾、割と早めにコンプできました。
あぁ、一安心…!ちなみに最後まで出なかったのは、普通品の"クリスマスケーキボックス"でした。
余談ですが、画像だけ見た時、このケーキの箱が目玉かと思いました。
違ったんですねえ…( ̄Д ̄;)
でも、目玉並み...
新しいレア魚"イチョウの枝"が釣れました。どうしても特別水槽&通常の水槽の2種類でお持ち帰りがしたい…!
2つの水槽が欲しい…!
という訳で気合いを入れて5分釣り。って、どこが気合い入ってるんじゃっΣ( ̄ロ ̄lll)そしたら全然釣れる事なく...
釣りランキングでニゴイが94位になっていました。
ギリギリのランクイン。釣りと言えば、秋景色アクアポール!
ちょ…釣るの大変やないか!Σ( ̄ロ ̄lll)おのれ、特別水槽イベントめ…!でも今回のお魚さん、綺麗だからゲットしたいですねぇ。
イチョウもニシキギも頑張...
故障して温風も冷風も出なくなってしまった我が家のエアコンさん。
修理に必要な部品の取り寄せに一週間くらいかかりますと言われていたエアコンさん。
でも、一週間と経たずに部品到着。
直る…本格的な寒さの来る前に、直る…!と思ったのも束の間。
お取り寄せした部品に初期不良があっ...
|
|