金のシャチホコ取れたぞ~~
持って帰ってきたから後で見に来てねー\(^o^)/
一言日記~
新しいイベ始まりましたね!
植えて作って出してですね ^^;; 初のガチャで足あとでした・・・
着ぐるみか抱きネコ欲しかったなぁ~
くじ運無いから、始めっから諦めてたけど( ノД`)シクシク…
今日も皆さま頑張って下さいませ~(^.^)/~~~
今日は忙しいんだ・・・(ノД`)・゜・。
でも頑張りまーす(^.^)/~~~
皆様も頑張ってね~~水分補給を忘れずにね!(^_-)-☆
今日は快晴です~
でもちょっと肌寒いけどね(*´▽`*)
まぁこれから気温は上がるでしょうー
今日こそ買い出し行って皮膚科行ってくるぞ~~~
耳鼻科も行かないとなー フゥ~~(ノД`)・゜・。
では皆さま気をつけて行ってらっしゃいませ~
今日も頑張りましょう...
こっちは大雨です~外は暗いし雨はいつ止むのかな~?(>_<)
皆さま足元に気をつけて、車の人は前が見えないから車間距離開けて
スピード出さないで安全運転でね^^ 当たり前か・・ppp
それでは行ってらっしゃいませ~(^.^)/~~~