青ガチャ、ダブルフィニッシュ!
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2014/03/26 22:16:46
セレブセットにて。左から3番目。
今日は、釣りが割としょぼめ。
ブラックバス、なんと6匹!!
ギル4匹。
でもサクラシャチホコが釣れたせいか、大漁達成となりました。
青ガチャは、ダブル回しだったのだけど、今日どっちもコンプしました。
これはこれで珍しい・・・w
しばらく落ち着けそう。
でも、...
セレブセットにて。左から3番目。
今日は、釣りが割としょぼめ。
ブラックバス、なんと6匹!!
ギル4匹。
でもサクラシャチホコが釣れたせいか、大漁達成となりました。
青ガチャは、ダブル回しだったのだけど、今日どっちもコンプしました。
これはこれで珍しい・・・w
しばらく落ち着けそう。
でも、...
セレブセットにて。左から2番目。
今日本でーす!
20日に到着して、翌日は新幹線で広島の実家へ。
父の13回忌を無事終えて昨日帰京するも、大学時代の親友とお泊り会で家を空けました。
今日やっと自宅で落ち着いています。
久々の釣りもできました。
とりあえず、先週のレアかな?サクラシャチホコが釣れまし...
セレブセットにて。一番左。
超久々の釣りです。
やっと少し釣りする時間ができました。
とりあえず、先週からのレア、桜のかんざしが2つ釣れたのでノルマ達成。
新レアはこれから頑張ります。
今日は序盤に真珠貝が釣れたので、15分ほどで大漁達成。
その後シャチホコも釣れました~。
嬉しい。
3匹はアユ。...
セレブセットにて。右から4番目。
久々の釣り。
少なくとも火曜日に新レアが出てからは釣りしていないので、今日はピーチカメを釣りたかったのだけど、無事に4匹も釣れました。
一安心です。
でも今日も結構渋魚が多く・・・
ニジマスとヘラブナが3匹ずつ。
2匹も渋魚がずらっと並んでますよね。
まあでも、レ...
セレブセットにて。左から3番目。
今日は、渋魚がいっぱい釣れました。
しかも大漁を達成したのが、カワムツだったか渋魚だったので、数字も202どまり。
だって、ブラックバス3匹、ヘラブナ4匹そしてギル4匹。
渋魚オンパレードです。
その中で、ソウギョが2匹、しかもそのうち1匹は114㎝と結構なサイズ...