最近高くないですか!?
根菜の分際で高級野菜並み。。。なのに、あまり質もよくない。*o_ _)o
明日は明日の風が吹く^^
アイテム不足で、中々ハロウィンぽくならないが、、記念に撮影。^^ゞ
巷は、オレンジ色が溢れ出していますねェ、、イヤ、コンビニで、
クリスマスケーキの予約案内みたヨ!?(゚△゚;ノ)ノ ハ、ハ、ハヤクナ~イ?ww
ブログ3日連投~929コイン頂けるのは、とても有り難い。最近のC限定アイテム、
可愛いモノが多い代わりに、少々お高い。^^; 計3,000コイン近く~感謝♡
折角なので、以前見に行ったパレード画像をお供に、、8周年おめでとー♫o(*’▽’*)/☆゚’
8年、、、学校なら、小学校卒業して中学2年~歴史あるなぁ。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
私は、1年経過し、ただいま2年目、、、ニコタはとても楽しくて生活に張りが出た。^^ゞ
人が沢山集えば、トラブルも生じるが、それ以上にワクワクすることが多いステキな場所だと思う。
コレからも、特にリアで疲れた時など、癒さ...
3日間、ブログ書くと通常よりコインが増額されるんだっけ?(*'ω'*)
折角なので、お友達から頂いた和装で、、お祝いの気持ち満載ブログ~♡♡♡