ジャガイモが40位に。
- カテゴリ: ニコッと農園
- 2014/12/03 20:05:28
農園ランキングでジャガイモが40位になりました。今、洋食屋さんのレベルを100にする為に頑張っております。
☆☆☆のビーフシチューを良く作るので、ジャガイモさんは必須。
いっぱい育てました。でも、明日からのニコみせイベントに備えて、しばらくは限定料理用の食材を育てます…!
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
農園ランキングでジャガイモが40位になりました。今、洋食屋さんのレベルを100にする為に頑張っております。
☆☆☆のビーフシチューを良く作るので、ジャガイモさんは必須。
いっぱい育てました。でも、明日からのニコみせイベントに備えて、しばらくは限定料理用の食材を育てます…!
新しく始まったイベント"サンタのそりレース"これ…苦手です( ̄  ̄;)
まったり系のイベントじゃないと、自分にはキツイですねぇ;昔はテレビゲームとか多少しましたけれども、
今はニコタ以外していないので。
こういうアクティブ系は厳しい…しかし、取りあえず...
新しいレア魚"カワセミマリモ"が釣れました。
5分釣り×2回にてゲットです。
まあまあ早く釣れてくれて良かった…!
地味に忙しい&微妙な風邪で、困ってまして( ̄  ̄;)
昨日の夜なんて、ちょっとソファーで休んで…のはずが、
気が付いたらベッドの上ですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
起こしたけ...
釣りのランキングで、キンギョ(黒)が26位、ブラウントラウトが29位になりました。
レア魚を釣る為に…だいぶやりましたからねぇ…( ̄▽ ̄;)
報われたようで、何より。あと、貰いたてガチャチケットで目玉のピアノが当たりました。
わーい(- -*)♪
ところで目玉が出やすい様...
レア魚"ニシキギの枝"
なんとか2匹目をゲット致しました。これで無事に、特別水槽&普通の水槽でのお持ち帰りが完了でございます。今回は…なかなか釣れなくて大変だった…( ̄  ̄lll)明日には、また新しいレア魚が出るのかと思うと…
たぶん、ク...
|
|