ウニになりたかった栗~~
ネーミングが可愛いから記念に日記にあげましたww
夕焼けのシャチホコ
お持ち帰りしたよ~\(^o^)/
一言日記~
ウニになりたかった栗~~
ネーミングが可愛いから記念に日記にあげましたww
夕焼けのシャチホコ
お持ち帰りしたよ~\(^o^)/
寒くて2回起きたw
だから早めに起きちゃった・・・(´ぅω・`)ネムイ
起きてると蒸し暑い(ノД`)・゜・。うう~~
また一週間始まりました!!頑張りましょうね~\(^o^)/
生憎の天気ですね~
韓国ドラマみながらのんびりしーましょ!!
まっ!いつもそうだけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今、ちょっと肌寒いね!
何着るか迷っちゃったwww
今日も皆さま行ってらっしゃーーい(^.^)/~~~