セレブセットにて。右から2番目。
今日は、やっとレアの妖精ストラップが釣れました。
しかも3匹。
オマケにバナナが1本w
よかったよかった。
出も渋魚もがんばってます。
金魚(赤)、タニシ、ネオンテトラが3匹ずつ。
ネオンテトラはともかく・・・
でも、数字は意外に伸びて359コイン。
青ガチャは...
セレブセットにて。右から2番目。
今日は、やっとレアの妖精ストラップが釣れました。
しかも3匹。
オマケにバナナが1本w
よかったよかった。
出も渋魚もがんばってます。
金魚(赤)、タニシ、ネオンテトラが3匹ずつ。
ネオンテトラはともかく・・・
でも、数字は意外に伸びて359コイン。
青ガチャは...
セレブセットにて。右から3番目
久々の釣りです。
今日は全体的にシブい感じ。
ヘラブナ4匹、オイカワ3匹、ニジマス3匹。
これじゃあシブいですよね。
でも、終盤何とか大漁達成。
よかったです。
レアはまだなので、週末がんばります。
ランキングは2種ランクイン
ウグイ 12位
ソウギョ 93位...
セレブセットにて。右から3番目。
今日はバナナと桜シャチホコが両方釣れました。
他はヘラブナとナマズが3匹ずつと渋目だったのだけど、数字は伸びて459コイン。
なかなかです。
真珠貝さま様ですね。
明日もボチボチがんばろう。
今日は、こちらの土曜校(日本語補習校)の入園式でした。
と言っても...
セレブセットにて。右から4番目。
久々に、オーストラリアの自宅からの釣り。
無事帰って来ました。
今日は結構魚種が偏る傾向あり。
それでもバナナフィッシュが釣れてよかったです。
3匹以上は、ギンブナ4匹、アユ3匹、ワカサギ3匹。
アユやワカサギはそろそろシーズンインでしょうか?早いかw
明日もボ...
セレブセットにて。左から4番目。
今日、やっと先週のレア、毛玉ジャクシが釣れました。
これで心置きなく、今後釣りを休めますw
今日はほかにも桜シャチも釣れましたー。
ソウギョも2匹。
が、よく見ると金魚(赤)4匹!ザリガニ3匹!とシブい!
シブすぎます。
玉石混合ながら、342コインと伸びましたね...