道を歩きながら、無意識に口ずさんだ歌が、
♪あんあんあん とっても大好き ドラえ~~もん~~~♪
だったこと。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
明日は明日の風が吹く^^
道を歩きながら、無意識に口ずさんだ歌が、
♪あんあんあん とっても大好き ドラえ~~もん~~~♪
だったこと。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
今年の黒ガチャ弾、普通品を出品~相変わらず漠然とPモノ何か(スミマセン^^;)と、
書いておいたら、いくつか来た応募の中に、2年前のP限定全身服発見♡
クリスタルプリンセスだって、、、グリーンがきれい。(〃∇〃) 有り難く交換させて貰った♪
Pコインは、主に有料ガチャのみと、...
前回のクジ引きは、どうせ当たらない~と、Pの風船を買ったにも(失敗^^;)
関わらず、途中からタウンに行くのさえも、面倒で止めちゃった。(*_ _)
今回は、お友達からPの参加アイテムを頂いたので(感謝♡)、毎日セッセと投票に通い、
本日、1つ目の特典<一体型フェイスピエロ>をGET♪ ナンカナ...