セレブセットにて。左から3番目。
今日、息子が幼稚園に行ってる間に釣りを使用と思ってログインしたらメンテ中。
案外うまくいかないものですね。
ということでいつものように夜になって釣り。
そして今日もダメでした。
とほほ。
週末がんばります。
青ガチャ、今日はダメ。
昨日は目玉の箱が出たので、残る...
セレブセットにて。左から3番目。
今日、息子が幼稚園に行ってる間に釣りを使用と思ってログインしたらメンテ中。
案外うまくいかないものですね。
ということでいつものように夜になって釣り。
そして今日もダメでした。
とほほ。
週末がんばります。
青ガチャ、今日はダメ。
昨日は目玉の箱が出たので、残る...
セレブセットにて。左から2番目。
今日は平日だしとりあえず防衛軍の釣りをしました。
ピンク、ホワイト、ブラックとりあえず3色釣りました。
これで全部だっけ?
後でチェックしなきゃ。
明日からは普通の釣りで先週のレア釣らなきゃ。
ああ、青ガチャこれから回さなきゃ。
明日もボチボチがんばろう。
...
セレブセットにて。一番右
先週忙しくしていたので、超久々の釣りでした。
先週のレアを釣ってないので、普通の釣りセットで臨みましたが、釣れず。
週末にかけるしかないかしら?
とりあえず序盤に真珠貝が釣れたので、早々に大漁達成。
206コインでした。
早く先週のレア釣って気楽になりたいなあ。
青ガ...
例の発砲事件ですが、皆さん翌日から超普通の生活です。ニュースでも全くアップデート無し。むしろ南アの義足ランナー、ピストリウス選手の裁判のことが詳しく報道されているような状態です。
今日、幼稚園のクラス委員ママから「よかったら公園で遊ぼう」、というメールがクラス全員にあったので行ってきました。その時...
昨日夕方、やたらうちの上をヘリコプターが旋回しているなあと気づきました。火事のような音がしないので、どうせ犯罪がらみでロクでもないことだろうと思って外に出ずにいたら、
ビンゴ!発砲事件で1人撃たれたとのこと。
予想以上の大ごとじゃないですか!現場はうちから歩いて7~8分のトラムが通る道沿いのアパ...