セレブセットにて。左から4番目。
昨日防衛軍でキングも釣れたので、今日は普通の釣り。
真珠貝が2つ釣れたので、開始10分で大漁達成となりました。
数字は269コイン。
結構伸びました。
割と魚が偏り、ギンブナが4匹、ネオンテトラが3匹でした。
イワナやヤマメなど結構いい魚も釣れたけど、渋魚もすご...
セレブセットにて。左から4番目。
昨日防衛軍でキングも釣れたので、今日は普通の釣り。
真珠貝が2つ釣れたので、開始10分で大漁達成となりました。
数字は269コイン。
結構伸びました。
割と魚が偏り、ギンブナが4匹、ネオンテトラが3匹でした。
イワナやヤマメなど結構いい魚も釣れたけど、渋魚もすご...
ここの所毎日バタバタです。
というのも、息子が風邪をひいて咳き込んで、夜も咳で起きてしまうぐらい。
実は息子、こちらに来てから『喘息』と診断されてしまったので、ちょっと私も気を遣っています。一応、早めの対処が肝心、と、喘息用のステロイドの吸引を始めています。
毎晩息子は8時には就寝するのだけど、...
セレブセットにて。右から4番目。
昨日も10分だけ釣りをしてクイーンを無事ゲットしました。
今日は30分。
結構すぐに大漁になりますよね。
先週分のランキングですが、なんと13種ランクイン。
さすがにみなさん防衛軍に加担して普通の釣りをした人が少なかったからでしょうか?
だって確か先週は1回か2...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、やっとクローバーエンゼルが釣れました。
よかった。間に合った!
これで一安心です。
3匹以上はライギョとアブラハヤが3匹ずつ。
そして、ニジマスが5匹。
5匹釣れるなんて久しぶりな気が・・・。
真珠貝も釣れたので数字が伸びました。
435コイン。
青ガチ...
セレブセットにて。左から4番目。
今日も先週のレア釣れませんでした・・・
間に合うのだろうか?
明日もがんばらなきゃ。
今日はギルとコイが3匹ずつとシブかったのだけど、なぜか300コインまで行きました。
イワナとかヤマメとかのおかげ?
明日もボチボチ・・ではなくガチガチにがんばらなきゃ。
青ガ...