僕が工学部の学生だった頃だから今から数十年前になるのかな
今で言う 純喫茶や音楽喫茶ってのがあってさたいしてコーヒーの味もわからないのに通ぶって喫茶店で本を読んだりしてたんだよね
僕が当時通ってたのは僕が住んでた2Kの汚いアパートの近所にあったお店でいつもジャズみたいなのが流れてた何か心地よくてさ女...
たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です
僕が工学部の学生だった頃だから今から数十年前になるのかな
今で言う 純喫茶や音楽喫茶ってのがあってさたいしてコーヒーの味もわからないのに通ぶって喫茶店で本を読んだりしてたんだよね
僕が当時通ってたのは僕が住んでた2Kの汚いアパートの近所にあったお店でいつもジャズみたいなのが流れてた何か心地よくてさ女...
明日はとうとう大晦日です時間で言えば12時間後ぐらいですかね
泣いても笑っても大晦日です 別に泣きも笑いもしませんけど
何か忘れてることないかなぁ~と考えています
午後から部屋中に掃除機かけて浴室は先日掃除したからトイレを綺麗にしようかな今日は天気も良くて空気も入れ換えられます
僕の家は1LDKです...
今日は朝から忙しく
予定として近くのスーパーに年末年始の食材など買い出しに行ったのですがと いうのも去年は30日の午後に出かけたら駐車場はいっぱいで店内もお客で混雑していて大変だったので今年は29日 それも開店から行こうと張り切ってました年末は9時開店なのでそれまでに洗濯やって朝ごはん食べてとやって...
関税と 熊で賑わう ニュース欄
今期のアニメも次々と終わりもうすぐ来年 1月からのアニメが始まります
たくさんある中で特に僕が観たいのをピックアップすると
「葬送のフリーレン」第2期 「メダリスト」第2期 「姫様”拷問”の時間です」第2期
気になるのが
「ハイスクール!奇面組」 「地獄先生ぬ...