本当に今日は何もしないでおしゃべりしていたw
よくこんなに長い時間喋っていられたと思うよ
帰って行ったけど何話したかあまり頭に残っていませんけど
楽しかったw(*^_^*)
本当に今日は何もしないでおしゃべりしていたw
よくこんなに長い時間喋っていられたと思うよ
帰って行ったけど何話したかあまり頭に残っていませんけど
楽しかったw(*^_^*)
昨夜玄関からものすごい音!
ヤッタな! 観葉植物の鉢を下駄箱から落としたのだった
犯人はもちろんフクだ!
旦那が置いてたものだっから ホラッ!ってわ・た・し・・旦那をジィー
旦那すぐに箒を持って来て片付けたけどね
フクを叱りもしないんだよ(;一_一)
私がしたらすごく怒るのにね! ねっ~(^^)/♪...
冬用の靴を整理しました
歩くとツルツル滑って怖い思いをしたので
ひとつ長靴を用意しようと思い
今の時期はいがいとワークマンとかに安くて良いのがあると
聞いたので長靴を見に行ってこようかなと・・
私長靴なかったんだw 笑笑
燃えるごみの日だったので朝一番に出しに行ったら
アイスバーンになっていたからえらい緊張して歩いたw
車だったら絶対スリップすると思ったよ
昔のブレーキ踏んでも止まってくれなかった恐怖がよみがえったw