そっかやはり初日はレア釣れやすいのか
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2014/05/22 21:44:33
セレブセットにて。左から2番目。
今日は全くレア釣れず。
初日が釣れやすいだけなんですね。
この前お友達が言ってた通りです。
今日はコイの日!
なんと5匹釣れています。
後はハクレンとタニシが3匹ずつ・・・
とりあえず終盤大漁達成して202コイン。
青ガチャは、なんとまさかの63弾コンプ。
でも...
セレブセットにて。左から2番目。
今日は全くレア釣れず。
初日が釣れやすいだけなんですね。
この前お友達が言ってた通りです。
今日はコイの日!
なんと5匹釣れています。
後はハクレンとタニシが3匹ずつ・・・
とりあえず終盤大漁達成して202コイン。
青ガチャは、なんとまさかの63弾コンプ。
でも...
セレブセットにて。一番左。
今日はさくさくっとヤドカリゲット。
しかも3匹釣れました。
初日って新レア釣れやすいのかしら??
ということでノルマ達成。
今日は他にはカワムツ3匹、アユ4匹。
大漁達成後にシャチホコが釣れました。
超久々なので、うれしい~~。
数字は204コインとあまり伸びなかったけ...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、開始2投目に真珠貝、中盤に新レアのUFOが釣れました。
ということで、開始15分で大漁達成。
その後もUFOが釣れて全部で3個。
ブラックバスは5匹釣れてました。
他にニゴイが3匹。
割と渋魚が固まってきてますね。
数字は205コイン。
レア釣れたので、や...
セレブセットにて。一番左。
今日は防衛軍30分コース。
15分程度で大漁達成。
しかし、イベント中で上限が上がっていたら、こんな数字になるのですね。
645コイン。
ブラックが6匹、二連で3匹、三連で2匹と、黒いの釣れすぎ?
青ガチャはまだまだ先が長そうです・・・。
明日もボチボチがんばろう。...
セレブセットにて。右から3番目。
今日はやたらハクレンが釣れました。
あとはヘラブナとドジョウが3匹ずつ・・・シブい!
でも数字は292コイン。
意外に伸びました。
青ガチャ、全然ダメダメです。
いまだに屈辱のW回し状態。
ああ~~早くそろえたいなあ。
カッパのイベント、長靴も欲しい気がするけ...