Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふわちゅんの日記

結構毎日書くかもしれません。
内容ごちゃまぜでいろいろ書きます( ..)φ

コメントいただくとうれしくて大量の文章で
お返事してしまいます。ご迷惑をおかけします。

りんご飴買った

今年はお祭りに行かないと家族が言ったので行くのは取りやめになりました。
行こうよ~って言いにくくて(小心者炸裂)大好きなりんご飴も買えませんでした。
なのでニコタのりんご飴買いました。行った気分になれてる…かなぁ。

>> 続きを読む


冷蔵室が冷えない

ここ一週間ほど4段ある冷蔵室の上部2段が冷えなくて困っていました。家にある温度計で測ったら18℃くらい。
なんですとー!夏にこれではいかんではないですか。
まず冷蔵庫用の温度計を買って到着までに中を整理、冷気の吹き出し口を避けてものを置くようにしました。
いろいろ調べてとりあえず冷蔵庫を強運転にしま...

>> 続きを読む


ホタルかご完成~♪

やっとホタルかごの合成が出来ましたヾ(*´∀`*)ノヤター
それに合わせてようやく浴衣交換を決意。ギリギリ夏に間に合った感ですが、とてもいい感じになりました。
せっかくそろえたのでしばらくこのコーデで行きますわよ(´∀`*)ウフフ

>> 続きを読む


どうにも動けなかった

今日は朝一で買い物に行ったんですが。短距離なのに疲れてへとへと。身体は痛いし動けないし(買い物には行けた)頭痛いしで。
早々にお昼をつまみ(そのへんのパンを食べた)寝込んでました。
大雨が昼に降り、ああ、これが原因か(気象病)と納得。ココロの落ち込みは無いのが救いかな。夜になるにしたがって元気になっ...

>> 続きを読む


やっぱり難しかった

今日とある集まりに参加させてもらったんですが。何か話さないと、と思うほど発言って出来ないですね。いや、わかってはいたのですがやっぱり難しかったです。
タイミング、内容…会話って本当に難しい。1:1とか少人数はなんとかなる(というより何か話さなきゃって逆に多弁になる)んですが、大人数にな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.