やっとサキアの服ゲット!
- カテゴリ: 日記
- 2014/06/13 21:48:47
先ほど、やっとサキアの服をゲットしました。
助っ人に呼んでいただいたみなさん、どうもありがとうございます。
そして助っ人に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これでひと段落です。
先日やっとフィーバーの意味が分かったので、それ以降は少し数字が伸びるようになり、最初思っていたより...
先ほど、やっとサキアの服をゲットしました。
助っ人に呼んでいただいたみなさん、どうもありがとうございます。
そして助っ人に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これでひと段落です。
先日やっとフィーバーの意味が分かったので、それ以降は少し数字が伸びるようになり、最初思っていたより...
なんかすごく適当にやっていて、さっぱり意味が分かっていなかったイベントゲームですが、この前空いた時間に練習してて、やっとフィーバータイムの仕組みが分かりました=連鎖の意味。←おそっ!
で、いつも練習を少しやって、何となくノってから本番やっていたんだけど、練習では90,000点超えが出ても...
イベント、コツがつかめなくて結局やたら目ったら適当にやってるので、数字が伸びません。
今日は、やっと45,000超えができました。
助っ人さんありがとう、
これからも頑張ります。
セレブセットにて。左から3番目。
5月27日に釣った結果を、忙しくて全然UPできなかったのでいまさら。
初日効果で新レアのヤドカリをゲット。
これでノルマ達成。
アユ4匹と、さすがにシーズンイン間近ですねw
あとはコイが3匹。
でも、花嫁金魚とか釣れたので中盤に大漁達成。
よかったです。
ランキ...