カニットタコットカワイイ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/04/05 07:55:01
今頃カニット?って思ったけど意外とかわいい♪パキッとハッキリしたカラー、バランスのいいデザイン
POPデザインの仕事をしていたせいか遠目でもわかるシンプルでインパクトのあるデザインに目がいくのよね
ずっと見てたらシャア専用機に見えてきたww
今頃カニット?って思ったけど意外とかわいい♪パキッとハッキリしたカラー、バランスのいいデザイン
POPデザインの仕事をしていたせいか遠目でもわかるシンプルでインパクトのあるデザインに目がいくのよね
ずっと見てたらシャア専用機に見えてきたww
ガーデンイベ「しずくきらめくカワウソの庭」コンプリートしました!
あまり予算もなかったので水芭蕉と無料種クローバーを植えながら(一応計算して)やってたんだけど
ノートPCの電源が落ちて起動しない、起動してもまた落ちる…何時間も充電できない…><
なことがあり、2日近くロス...
バケツ入りカワウソを交換したので「そういえば飼育員さんと水族館のアイテムがあったはず」と探してコーデしてみた
着替えてから思ったけどカワウソは水族館?それとも動物園?
どっちにもいるのかな?
もうしばらく水族館も動物園も行ってないのよね
こちらも当然かわいい♪静止画もかわいいけどタウンでピコピコ動いてるのがかわいい♪
ところで春シーズンは新種7種とのことメガもいれると14種になるよね
保護枠の追加は10コで480円14種だから10個では足らないよね(それが狙いなのか?)
今月は水芭蕉買ってもう余裕ないんで冬シーズン分は雪だるまス...
これはかわいい♪
合成品よりこのまま手持ちでほしい!
■春シーズン限定の出現期間
2026年3月16日(月)15:00 ~ 5月18日(月)4:59