大切にしている記念日は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/06 22:34:08
記念日、、、
毎日が、、何かの誰かの、、記念日ですよね
特に、、何かの記念日って ないですなぁ、、
家族の誕生日とか、、くらい?
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
記念日、、、
毎日が、、何かの誰かの、、記念日ですよね
特に、、何かの記念日って ないですなぁ、、
家族の誕生日とか、、くらい?
来月
いよいよ息子が、パパになるんですが、、
本日、最近の病院は、、祖父母学級 というのをやるらしく
今時の孫育て、何が変わった?変わらない?
というのに、、参加してきました
息子とお嫁さん お嫁さんのご両親
すっかり妊婦さんになってスイカの様なお腹で、長い髪もショートに
それでもやっぱり妊婦さんて...
台風の中
歯医者さんへ
うううう。。。。
先日からの 痛みやだるさ。。。
右上奥歯、、、もう根が割れていて、、骨も溶けているという
このまま放置すれば、、隣の奥歯も、ダメになるという
泣く泣く、、、抜歯することに、、、
しかぁし、、、膿んで腫れているせいか、、麻酔が効きにくい
追加をして、、待ち時間...
昨日、、
リハビリの後
なぁ〜〜んか、、調子悪い
右上の歯茎が、、またね、、歯間暮らしが折れて挟まったのをとった後
晴れてきて、、、w
腫れてきてじゃ〜ども微熱、、ダルダルで。。
だり〜んと買い物行って帰宅して バタンキューと寝た
こんこんと寝たけど、、
起きてもなんか、、いまいちだ。。。w
たいふ...
オレンジ色の
綺麗なお月様でした
そして、オリオンビールの黒で 乾杯
そして、、早々に寝落ち、、、w
WRCは、、見損なってしまった、、
神社の前を直角に曲がるコース、、
勝田くんはどうなったかな?
いよいよ6月、、、今日も30度超え、、w
今月も、どうぞ宜しく〜
|
|