メガ月見もっち(こし餡)を保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2025/11/01 11:50:30
ヤッタァ( ᐛ )
ヤッタァ( ᐛ )
こんばんは、( ᐛ )です。
午後から雨が降り始めて、さらに寒くなりましたねぇ。
みなさん!折りたたみ傘はしっかり常備しましょう!(傘忘れて濡れたことがある人)
初心者ログボ最後の黒チケット!
実は密かに狙ってたカラスのランタンゲット( ᐛ )ヤッタァ
早速着替えてみよう!
かわいい…ん?
…茶猫ちゃんに被ってる(;´Д`)
これ、どうにかできないのかねぇ。
こんにちはっ( ᐛ )です。初心者ログボの色チケ、尻尾付きの和服ゲット!アバターちゃん(?)、三毛猫さんになりきっているらしい(?)ちなみに( ᐛ )はミケにゃんと黒猫さんが大好きです
まさかいけるとは思わなかった…!
|
|