月見もっち(つぶ餡)を保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2025/09/16 20:59:20
つぶあんとこしあん、究極の二択ですよね!お饅頭や大福も二択あるのが多くて迷ってしまう・・・最近はこしあんが人気らしい?
つぶあんとこしあん、究極の二択ですよね!お饅頭や大福も二択あるのが多くて迷ってしまう・・・最近はこしあんが人気らしい?
「いつもこれを食べているから今日ぐらいは別のものを食べようかな…」と思っても結局いつものものを食べてしまうこと、ありませんか!?私の場合はチョコミントアイスときつねうどんです…
雨の日はバス停が混みに混むんですが、例に漏れず今日もバスを二本見送りました…駅まで歩くという発想は除外してます(笑)
秋っぽい夏服というのがあるらしいです。気分は秋、でも季節はまだ夏、ということでしょうか?四季が三季になるのも近そうです…
メガな蟻が歩いていると、「一体何を食べたらこんなに大きくなるの!?」と思ってしまいます…人や動物の場合もありますが( ´∀` )